Size the day.

きままに日々のこと

ペーパードライバー講習 2日目

 

30分 教習所内を

ぐる~っとして

はいっ外いきましょ!って言われて

速攻 外を走りました。

 

いや~緊張した。

見なあかんところ

いっぱいありすぎて

テンパるテンパる(笑)

 

免許取ったの7年前なもんで

交通ルールがかなり曖昧。

教官にわかってる?って

言われちゃいました・・・

つぎまでに勉強しとこ。

 

2時間目は車の点検のこと

教えてもらいました。

こんなこと合宿でしたっけ?

ってくらいでした。

 

駐車もしたけど

ひとりででくる自信ない。

これも数こなすしかないね。

 

運転も数こなせば

もっと余裕が出てくるのかな?

 

あと6時間。

落ち着いて頑張ろう。