Size the day.

きままに日々のこと

ペーパードライバー講習 3日目

 

車の点検から始まり

外を走りました♪

 

なんか左側がいまいち感覚つかめない。

カーブもいまいちやねんな~。

 

まだまだ ぎこちないとこも

あるけれど だいぶ慣れてきた!

 

運転は緊張するけれど楽しい(^^)

 

二時間目の教官には

アシストすることなかったし

あとは慣れていくしかないですね。

あえて言うなら慎重すぎて

安全確認したあとの出だしとかが

ゆっくりすぎるところを

気を付けた方が・・・と言われた。

 

まだカーブ後のスピード出していく

感覚がつかめないのよね。

ハンドルもどさなって

気を取られたら

スピード出せてなくて

ノロノロになんて調子(笑)

 

運転して感覚つかんでくしかないかな。

 

教官にも数こなしていくしか

ないですねって言われたし。

 

休みの日とかで車の少ない時間帯に

家の車でも練習してみようかな。