Size the day.

きままに日々のこと

ペーパードライバー講習 4日目&最終日

 

先週書くの忘れてたみたいなのでまとめて。

 

4日目

 

最初の1時間はぐだぐだ。

なんでか緊張してあかんかった(笑)

でも2時間目は落ち着いてできた!

やっぱり教官に左右される。

ほんまメンタル弱いなああ(笑)

 

 

最終日

 

今日はいつもの時間に行ったら

予約時間まちがえてて

1時間待ちぼうけになりました(笑)

なんでかなと思ったら

高速教習する予定にしてたから、

この時間しかあかんかったんやった(笑)

今日も路上ばかり。もう大丈夫そうかな。

まだ危なっかしいところもあるけれど。

数こなすしかないね。安全運転心がけて。

 

家帰ってきたら駐車場の両サイドがいないので、

家の車で練習ちょっとだけした♪

いやあ車が違うとブレーキの感じも

ハンドルの感じも全然違う!

両サイドいなかったから、

なんとか出来たけどムズカシイ。

幅寄せしまくってやっと真ん中に停めれた(笑)

こんなんでいけるんだろうか(笑)

 

今回のひとり旅、レンタカー

止めといてヨカッタ(笑)

運転はなんとかなるけど駐車があかん(笑)

 

来年はレンタカーで旅行できるようにがんばろ!

 

車ほしいな~\(^^)/