Size the day.

きままに日々のこと

連休もらった!!

 

退職の話は保留のまま・・・

 

しかし11月に3連休を

ゲットいたしました。

 

もうこれはチャンスとばかりに

ぽちぽちとホテルと飛行機を

押さえました(*'▽')

 

念願の沖縄に行ってきます。

ひとりで!!

 

ペーパードライバーの講習も

先日から始まりましたが

万が一、運転できないことも

想定して那覇のホテルにしました。

 

3日間、ゆっくりするのを

1番の目的にして

楽しんできたいと思います。

 

いや~もう楽しみすぎて

ワクワクしています♪

 

ただペーパードライバーの講習

思ったより難しくて

このまま運転できるんかなって

心配になってきてます。笑

 

レンタカー予約しとこうか

どうしようか迷っています・・・

 

ちょっとキャンセル料のこととか

調べてみよう。

 

3日間がとにかく楽しみ♪

旅行にいるものリストアップして

買いに行ったり計画も立てないとな~( *´艸`)

 

仕事がんばろう!!