Size the day.

きままに日々のこと

なつやすみのバカヤロ~

 

今日ペーパーの講習に申込に行ってきましたが

混雑しているので受けれるのは10月からになります

と言われてしまいました(´;ω;`)

 

しょっぱなから躓いてる~(笑)

 

そうでした、世間がなつやすみでした。

社会人になるとその感覚がなくなっていたので

まあ言うてもって思ってましたが

やっぱり学生さんは行きますよね・・・

 ナメてました。

 

10月じゃ遅いよ~って思って

ちょっと考えますと伝え帰ってきました。

 

そこから帰り道ずっとどうしようか考えてます。

波照間島とか離島でゆっくりするだけにするとか

タクシーやゆいレールで行ける範囲だけ行くかとか

いろいろ考えました。

あとは辞める時期をずらして教習通うかな~。

 

いちばん濃いのは辞める時期をずらす。

というのも実は9月に辞めれる気がしてないんです。

上司は忙しいみたいでなかなか話し合う時間を

取れてないままでして許可が下りてないので

社長に辞めることを言えてません。

人を雇い、私の仕事を引き継ぐことを考えて

すぐには無理な気がしてきました。

まあこればっかりは上司と相談しなければ

どうにも結論だせないんで何とも言えませんが。

 

この話が進まないと予約もできないし

10月の旅行はちょっと保留かなあ。

海に入れる時期に行きたいのに。

春まで延ばすかやなあ。

ちょっと考えよう。

 

運転だけはできるようになりたいので

ヤル気になってるうちに講習の申込いってこよ。