Size the day.

きままに日々のこと

9月突入~

 

今日から9月ですね。

ほんと大人になってからは

1年が年々早くなっていってるなぁと

ひしひしと感じます。

 

このままでいいのか?

人生の中で1度くらい

ワクワクセンサーに従って

突き進んでみたいな。

いや、でも、リスクを考えると

逆にいまの安定を捨てていいのか?

と ぐるぐるぐるぐる悩んでます。

 

肝心の退職の話も進んでないままです。

話をしようと言ったままほったらかされて

思うことは積もり積もってきましたが

繁忙期ももうじき落ち着くでしょうし。

待つとしましょう。

感情的になってもいいことはない。

相手に合わすことも大事。

 

辞めたい理由も今の私にとっては

大きなことで立派な理由だと思う。

でも、そのまま突き進んで

ふと立ち止まって思い返した時に

なんて ちっぽけなことで

辞めたんやろうって思わんかな?

後悔せーへんかなって思う。

結局どーしたいのか

さっぱりわからんくなって。

 

モヤモヤした毎日で胃が痛い。

 

沖縄に行きた過ぎて夢にまで出てきた(笑)

夢の中でも行かれへんかったけど。 

 

 

海でも見てぼーっとして考えたいなあ。

 

結局どなったら自分は満足なんやろう。