Size the day.

きままに日々のこと

気持ちを伝えるのは難しい

 

先日、上司に気持ちを伝えた。

 

辞めたいと思っていること

理由の1割、2割

でも迷ってるという事

 

迷ってますって言っちゃったからか

辞めたい時期がイベントあるときやからか

ちょっと待って、週末考えさせてほしいと

言われてしまいました。

 

今日も仕事いきましたけど

上司とおるのが気まずい・・・笑

まあ仕方ないですね。

 

 

人に自分の気持ちを伝えるって

本当に難しいなと痛感しました。

 

ましてや目上の人にとなると

言葉選びが難しくて

考えれば考えるほど

どう言っていいかわからんくなる。

そして自分の思うことが

正しいのか自信が持てんくて。

まあこれは今回に限らす

いつものことですが。

 

休み明けになんて言われるか

わかりませんけど

とりあえず辞めて旅に

出る方向で準備を進めよう!

 

今日ネットでポチった

サーフパンツが来るはずやってんけど

家に誰もいなくて明日になった。

あしたの午前にしたけど

出かけるまでに来るといいなあ。

 

ネットは試着できないから

サイズ合うか心配(笑)

 

ペーパの講習も申込いかんとな~。

来週の仕事帰りに間に合いそうやったら

寄って帰ろう(/・ω・)/

 

はやく沖縄いっていやされたーい♪