Size the day.

きままに日々のこと

はじめまして、プロフィールなど・・・

 

このブログをご覧になってる方

はじめまして。

 

軽く自己紹介。

 

アイ 20代後半

現在は某鉄板料理屋の事務員

(雑用から経理まで色々しています)

 

 

このブログを開設しようと思ったのは

今回仕事を辞めることにいたしまして

(といっても、まだ上司に報告してません 笑)

それを機にホンマはワーホリに

行きたかったんですが

語学力、費用の面や最近テロがあったりして

安全面にかなり不安があるので

転職活動する前に

もう一つ前からやってみたかった

一人旅をしてみようかと

思っております。

そのことを記録していこうかと

思って開設したわけです。

 

これがきっかけになり

趣味になればいいなと思ったり・・・笑

 

ただ気分屋のわたし。

一人旅となれば全て自分でするわけですし

自分にしか迷惑がかからないとなると

途中でやめたーなんてことも

充分あり得ます。笑

わたしそんなヤツです(笑)

なので突然パッタリ長い期間

更新がなくなったら

あ、コイツやめたんだな

と思って頂けれればと思います。

 

行先などはまた次回!