Size the day.

きままに日々のこと

ちょっと進展?

 

もう早くも9月が終わろうとしてますね。

 

ほんと早い・・・

 

あれから上司と話す時間もあり

全部話せたわけでもないですが

一応退職は見送りになりました。

 

ほんまに辞めると決心できたときには

4か月前に言うと言うことで終わりました。

 

辞めたい気持ちはあるんですが

ホンマに後悔しないかなあとか

転職がうまくいくかなとか

色々と迷って決断できずにいます。

もう少し考えることにします。

 

でも!ひとり旅はしたい!

諦めたくないので11月に3連休

もらえないか交渉しようと

いいタイミングないかな~と思ってたら

今日なんと!そのタイミングになり

取っても良いと許可を頂けました!!

 

嬉しいな~♪

これはひとり旅するしかない!と、

仕事帰りに早速 沖縄の雑誌を

買って帰ってきました(^^)

 

宿はゲストハウスかなと思ってて

その宿はバルコニーに出ると

海が見えるらしく

なにもしない旅もありかなと

思っているんですが・・・

 

やっぱり沖縄に来たからには

観光もしたいなと思ったり・・・

 

3日しかないから

いつなにをするか

めっちゃ重要。

 

せっかく水着買ったし

ずっと夢見てきた

沖縄の海でのダイビング

これだけは外せへんなあ。

うん。これは決まり!

人生初ダイビングが沖縄とか

めっちゃ贅沢やなあ♡

 

タコライス沖縄そば

絶対食べたいな。

 

行きたいとこ色々と出てくるけど

問題がひとつあって

車の運転できないと話にならん(笑)

10月行くペーパー講習

めっちゃ頑張らんとや。

でも、この楽しみが

めっちゃ糧になりそう!!

安全運転で練習がんばる( *´艸`)

 

家の車ボロやけども

ある程度運転できるようになったら

家の車でも練習しよ。

 

飛行機と宿だけでも

先に予約してしまおうかな。

ダイビングとかは

計画をしっかり練ってからでも

なんとかなるかな?

 

雑誌見たり 

計画するだけでも楽しい。

ほんまたのしみ~♪

仕事がんばろ!!